「ホテルモントレ仙台」宿泊レポート/仙台ビジネスホテル・・・

先日の仙台出張はホテルモントレ仙台に泊まってきました。

仙台駅前に位置し、ヨーロッパ(プラハ)をテーマコンセプトとして館内にアンティークの品々を取り入れ、また最上階には有料ではありますが、温泉(スパ)を併設しています。





今回のプランはシングル朝食付★【宿泊+温泉】スパリゾートプラン★12,075円です。

部屋に入ってみると、おおっ、さすがにヨーロッパな感じでお洒落な雰囲気です。シングルで予約していましたが、スタンダードツインにアップグレードしていただきました。うれしい限りです。広さは25㎡くらいですね。

画像


クラシカルなイメージと落ち着いたトーンの客室は上質のやすらぎを感じますね。

ベッドは110×203と充分な大きさです。もとろん寝心地もよく、ゆっくり休めました。

画像



画像


ベッドの上にはこんな絵が飾られていました。どこかしら気品が漂いますね。

画像



デスクも落ち着いた感じです。プラハの館をコンセプトにしてるだけあり、上品なデスクです。

画像



窓際にはテーブルとイスがありました。ここに座ってゆっくりとコーヒーでも味わう・・・ああ、優雅ですね。


画像


違う角度からみたデスクです。


画像



壁掛け時計もとても素敵ですね。


画像


バスルームも充分な広さですね。とても清潔感があります。シャワーもマッサージ機能がついており、とても気持ちが良かったですよ。

画像



画像



バスアメニティです。これだけ揃っていれば充分です。

画像


最上階にはスパラウンジ「サラ・テレナ」があります。



プラハ城内の宮殿庭園をイメージしたスパで、ジェットバス、サウナもあり、とてもリラックスできます。有料ですが、ぜひ利用したいですね。

仙台駅前立地ということで、とても便利でお洒落なホテルです。周辺のホテルよりはワンランク上の位置づけですね。

たまにはこのようなホテルで優雅に出張の疲れを癒すのも良いかもしれません。

オススメ度:☆☆☆☆

ホテルモントレ仙台の予約はこちら>>


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック