出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャパン ゴルフ フェア2008」・・・

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

東京ビッグサイトで行われている「第42回 ジャパン ゴルフ フェア2008」に行ってきました。

各メーカーの最新クラブ情報はもちろんのこと、最近流行の「シュミレーションゴルフ」などが目白押し。ゴルフファンなら老若男女問わず誰でも楽しめる内容になっています。

石川遼くんや上田桃子プロの人気も手伝って、平日にもかかわらず会場は混雑していました。

早速、各社のブースを回ってみます。

まずは「ヨネックス」、さすがです。もちろん遼くん起用です!

画像


明日15:00より遼くんのトークショーがあります。これはスゴイ人になりそうです。

次は「マクレガー」。私も以前マックテックNV3使っていました・・・

画像


マクレガーといえば藤田幸希プロですね。結構好きなんですけど何か?あああああああー

そして上田桃子の「キャロウェイ」

画像


「i-mix TECHNOLOGY」というのが興味を引きました。今年のルール改正でスタート直前までヘッドとシャフトをいじれるようになったことからプレイヤー自身でで自由自在にドライバーを組み立てることがでるというもの。

画像


つまり、スタート直前の天候や調子次第でヘッドとシャフトを自由に組み合わせが出きるというもの。慣れれば10分でできるそうです。これは驚きました。

個人的には「KATANA」が気に入りました!(笑)

画像


やっぱりゴルゴ13ですよね。最近やたら人気出てきましたね。実は私の会社のPCの背景はこのデューク東郷氏なのです。同僚でそっくりなのがいるもので。(笑)


「あー、やっぱり男はダイナミックに行かなきゃ!」と「トゥルーテンパー」も出店しています!

画像


「CAPCON」はwiiのソフト「WE LOVE GOLF!」を・・・

画像



おじさん達がコンパニオンのお姉さんから楽しそうに説明を受けています。あーうらやましいです。


こうして2時間ほど各ブースを回った結果がこれです。


画像


「DDH TOUR SPECIAL」3個、キャスコ「KIRA」1個、マルマン「コンダクター」のマーカー、そしてキャスコの携帯クリーナー・・・


ボール4個もらったし、まあまあの戦果だったかなーと。

この「ジャパン ゴルフ フェア2008」は24日17:00まで開催しています。週末お時間のあるゴルフファンの方はぜひ行ってみてください!面白いですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/2BfJzpQt
マサマサ
2008/06/14 21:33
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/lSuQn6js
祖千ン
2008/07/20 05:26
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/TT1Q0hcV
虎とら
2008/09/06 15:24
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:24
ivbkfszv888, <a href="http://www.bslmaanxzq.com/">sdqawzpsan</a>
rvpycjtssu
2014/07/24 17:05
xyvtgszv888, <a href="http://www.uznwoqvbuq.com/">mwlmpobljm</a>
ittxfyoeil
2014/09/26 21:03
exdvrszv888, http://www.pmswfatimt.com/ fwmeoscqhp
bdqbvckjvz
2014/09/30 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ジャパン ゴルフ フェア2008」・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる