出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は福岡です!・・・

<<   作成日時 : 2008/01/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の沖縄に引き続き、今週は福岡に来ています。

当然ながら今週も遊びかと思いきや、残念ながらお仕事なんですよ。orz

羽田発0625のANA981で福岡に来ました。ええ、もちろんSSPですよ。朝食便でした。

先週の沖縄往復のSSPでしたので、これで3便連続です。

とても自腹では乗れるわけありませんので、このカラクリはまた後日ということで〜〜

まあ、そんなことで、10:00〜21:30までみっちりお仕事したあとは、お約束の居酒屋へ・・・

生ビールで乾杯の後は、焼き鳥やらいろいろつまみながら芋のお湯割に突入!

そして最後はもちろん定番のコレです!


画像



いやー、この焼そば、、、、とても美味しいです!


おっと、焼ラーメンだった・・・麺が細麺なんですが、コレうまいです!

お腹一杯のはずなんですが、やはり最後の締めは焼きラーメンを・・・・



あああー、やはり今日もメタボな一日なのでした・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は福岡です!・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる