出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年“初売り”で・・・

<<   作成日時 : 2008/01/03 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年明けましておめでとうございます。

お正月休みいかがお過ごしですか?

今年こそは良い年にしたいですね。ANAさんからいただいた年賀状のように・・・

画像


「さあ、新しい世界へ!」・・・

いいですね〜このフレーズ。毎年言っているような気がしますけど、今年こそはいろいろな意味で「新しい世界へ!」行きたいですね!(笑)

という事で昨日、昨年11月にリニューアルしたばかりの「大丸東京店」の“初売り”へ行ってきました。

店に着いたのは9:45分だったのですがすでに長蛇の列。駐車場がすでに満車だったこともあり出遅れてしまいましたよ。

お目当ては「23区SPORT」の福袋です。

店に入るや否や11Fのゴルフウェア売り場へダッシュしましたが・・・・すでに完売。

あー、残念です。やはり23区は人気ですからね。

しかしせっかく来たのだからと「Heal Creek」の福袋(10,500円)をGETしました。

中身はこれです。

@ジップアップセーター 定価26,250円

画像


インナーのオレンジのラインがお洒落ですね。春先のラウンドで使えそうです。


Aサンバイザー マーカー付 定価5,775円 

画像


白系のサンバイザーは持っていなかったのでよかったです。


Bキャップ 定価3,990円

画像


茶系でこれもお洒落なCAPです。


Cイヤーウォーマー 定価5,250円

画像


おおっ、これ欲しかったんですよ。冬場のラウンドの必需品です。今度のラウンドで早速使いますよ。


この他にキーホルダー 定価3,675円がついていました。総額44,940円分でしたね。使えるものも多かったですので、これは当たりと判断して良いでしょう。

いやー、福袋・・・楽しいですねー♪

そしてついでにこんな福袋も購入!

画像



ええ、パンツですよ。「セリーヌ」や「TAKEO KIKUCHI」、「BODY WILD」など5点入って3,150円です。ちょっと派手系のパンツも入っていましたが、これもお買い得でしたね。


そしてもうひとつ

画像



「セリーヌ」のビジネスソックスが5点入ってこれが1,050円でした!


ということで、新年早々とても満足な買い物ができました。何か今年はとても良い年になりそうな気がしますよ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます。今年も時々拝見します。
それにしても福袋はお徳ですね。ワンスアイヤーのファンタスティックなショッピング。すみません、ちょっとルーさんの真似してみました。
それでは、ご健勝をお祈りします。
サラリーマンレポート
2008/01/04 01:37
サラリーマンレポートさん
コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
福袋・・・中身を見てサプライズ!本当にお得ですよ。
今年はぜひどこかで一杯やりましょう!
RYU
2008/01/04 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年“初売り”で・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる