出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmasプレゼント・・・

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスプレゼントに知人からこんなのもらいました♪


画像



ええ、バットです。黒いのですよ。

最近、20年ぶりくらいに野球を始めまして、バットが欲しかったのです・・・・




って、そんな訳ないでしょう!私はゴルフですよ。ゴルフ一筋です!

でもこのバットはどう考えてもドライバーの代わりにならないし、意味わからんですねー

まあ、知り合いのTさんはいつも練習場でクラブ代わりにバットを振っているんですけどね。



おっ、よーく見ると何やら字が書いてあります。


画像



どれどれ、「K.KIYOHARA?」・・・えっ、キ・ヨ・ハ・ラ?ってあの清原??


画像



おおおおおっーーーーー!裏を見てみるとサインが書いてあります!すげーっ!


画像



「ORIX 清原和博 5」とサインがしっかり書いてあるではないですか!!

これは大変なものをいただいてしまいました。清原選手とは同世代なのでスゴイうれしいですよ!


実はこれは球団に近い筋の方からいただいたのですが、今年の契約更改で球団側が「ケガを治してもう1年頑張れ!」と励ましてくれたことに清原選手本人がえらく感激し、関係者にサイン入りバットを差し上げた・・・・ということらしいです。

清原選手はあまりサインをしないらしく、かなりの値打ちがあるとのことでした。

ヤフ○クに出品したら、間違いなく○○万円くらいにはなるはずです。

でも、さすがにこのバットは出すことはできません。40過ぎてまだ現役で頑張っている同年代の清原選手を励みに、仕事はもちろんのこと、ゴルフに遊び?に頑張り続けたいと誓ったクリスマスでした!

一生大切にしますよ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmasプレゼント・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる