出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAダイヤモンドサービスデスクより・・・

<<   作成日時 : 2007/11/27 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、宅急便でこんな箱が届きました。

画像



「なんだろう・・・」まずは差出人を確認してみましょう。

画像



「なになに・・・おっと、これは!」


差出人が「ANAダイヤモンドサービスデスク」とありました。

ええ、何を隠そう私はANA-DIAなんですよ。そうANAの最上級会員です。

たぶん、会社でもANA-DIAは社長と私くらいしかいないんじゃないでしょうか・・・

ということで、今年もANAダイヤモンド会員向けに2008年度のカレンダーセットが送られてきました。

早速箱を開けてみましょう!

画像



まずはご丁寧に挨拶文が・・・・

裏面はもちろん、Englishな挨拶文です。

画像



そしてこんな箱が・・・

画像



ふたを開けるといかにも高級そうな包みです。

画像



中には皮の円筒型のモノが入っています。何だろう??

画像


しっかりと「ANA MILEAGE CLUB DIAMOND」と刻印が打ってあります。

画像




取り出して立ててみると、素敵なペンスタンドでした。


画像



これをさりげなくオフィスのデスクに置けば、必ず女性陣の評判になるに違いありません。

「RYUさんって、ANAのダイヤモンド会員だって。素敵じゃない!」ってね。


あああああああー、妄想time・・・(爆)



さて、話は戻って、もうひとつはデスクカレンダーです。


画像



3月は菜の花咲く高松空港でのB777-200ERです。


画像



8月は鹿児島空港でのA320。

画像



こんな感じでANA機の雄姿が一年中楽しむことができます。


こちらもペンスタンドと一緒にデスクに置けばかなり目立ちますよ。


ということで、ヤフオクにて2つあわせて1,000円スタート!


といきたい所ですが、今年でDIA最後なんで記念として大事にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAダイヤモンドサービスデスクより・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる