出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの横須賀・・・

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は営業で横須賀方面へ・・・

ええ、久しぶりの“ヨコスカ〜♪”ですよ。今日は穏やかに晴れて絶好の観光仕事日和。

取引先の方と一緒に現場廻りでしたので、美味しいランチもしっかりいただいてきました。

横須賀でのランチといえば・・・

新鮮な刺身をいただける「やまに」さんです!


ここの刺身は厚切りで絶品です!とても新鮮ですし、何より厚切りなのがうれしいです。

今日も刺身定食「松風」2,100円をしっかり堪能してきました。


画像


アジのお造りにタイ、ホタテ、甘エビ、そして中トロ・・・・・

いやー、毎度のことですが参りますよ。

厚切り中トロなんて本当に口の中でトロけましたからね♪素晴らしいです!

鮮度はもちろんのこと、この厚切り具合に悶絶ですよ!

すごいウマイです!

横須賀方面へ出かけた際にはぜひ「やまに」さんへ。走水海岸入口にあり、観音崎灯台の近くにありますので、すぐにわかると思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの横須賀・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる