出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤霧島」・・・

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の福岡出張のお土産は「赤霧島」です。


画像



「クロキリ」と呼ばれる「黒霧島」はどこでも手に入りますが、この「アカキリ」こと「赤霧島」は限定なんですよ。

今年も10/24に発売されましたが、何とか知り合いの伝手で1本手に入れることができました。

昨年は手に入れることができませんでしたので、大変うれしいですよ。

幻の紫芋“ムラサキマツリ”を原料にしたまさしく「幻の焼酎」、一体どんな味がするのかとても楽しみですよ。

早速、この喜びを「mixi」にて報告させていただいたところ、いつの間にか今度の土曜日に友人宅に召集がかかり、この「赤霧島」の試飲会なるものを実施することになってしまいました。

あああああー、独り占めしようと思っていたのに・・・・

仕方ないなー・・・自分で言っちゃったし・・・

何人集まるのか不安ですが、せめてロックで一杯はkeepしたいものですね。

皆で仲良くシェアすることにしますよ。(涙)



でもホントの所、もっと幻の焼酎がウチにあるのです。

「百年の孤独」と「魔王」・・・・

この2本は絶対内緒です!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「赤霧島」・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる