出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2131アコーディアに参戦!・・・

<<   作成日時 : 2007/09/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




3連休の2日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

天気もいいですし、ゴルフをするのには最高の季節ですよね。

ええ、そんな私も当然この3連休はゴルフ三昧ですよ!


・・・・・


って、残念ながら本当のところは昨日も仕事でしたし、今日もこれからオフィスへ行っていろいろと来週の準備をしなければなりません。


しかし、これも輝かしい未来のためですし、今は楽しんで?休日もお仕事に励んでいますよ。


さて、そんな中、せめてゴルフを楽しむ雰囲気に浸ろうと、先週木曜日に2131アコーディアゴルフに117で参戦しました!

まあ、完全に優待狙いなんですけどね。アコーディアのゴルフ場へは行くことが多いので、5,000円の優待券はかなり魅力的だと。今が底じゃないかということでね。

そうしたら金曜日に何と122まで上がりまして・・・・笑
株価はこちら>>

いきなり優待分も上がってしまっているので、これはどこまで上がるのかと、もう完全に本気モードに突入ですよ。


いやー、株って怖いですね〜・・・

ただゴルフを安くしたいだけなのに、何か投資意欲に駆られてきている自分がそこに・・・・

おっといけない、いけない。

あまり嵌り過ぎないようにほどほどにやっていきます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2131アコーディアに参戦!・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる