出張の達人!お気楽出張生活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀「やまに」の厚切り刺身定食は絶品!・・・

<<   作成日時 : 2007/03/01 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜方面の仕事の時、時間があると横須賀まで足を伸ばします。

といっても、年に1回行けるかどうか・・・

久しぶりにそんなチャンスが巡ってきました。

お目当ては
「磯料理・旅館 やまに」
さんのランチです。

「やまに」さんは横須賀の中心部からR16を観音崎灯台方面へ向かった走水海水浴場の入口のところにあります。

三浦半島沖で獲れた新鮮な魚介類がいただける旅館なのです。

3年ほど前、営業の途中に偶然入ったのがきっかけで、その時の刺身に感動したのが忘れられません。

もちろん、この日もあの厚切りの新鮮な刺身を求めてやってきました。

オーダーしたのは刺身定食の「松風」2,100円です。

画像



どうですか!この刺身の厚切り具合は!ボリューム満点です!トロ、ホタテ、タイ、甘エビ、そしてアジが一匹ついています!

ランチに2,100円もかけるとはいささか贅沢ですが、こんな素晴らしいお刺身を堪能できるのですから、お安いものですよ!

ええ、もちろんお味も新鮮で、特にトロは絶品でした!

口の中で絶妙な脂が・・・トロけました。ホタテも肉厚で・・・・

ああああああああーorz

出張行かなくてもこんなに美味しいものをいただけるとは幸せです。

今度はぜひ一泊して、思う存分「やまに」さんの新鮮な磯料理を楽しみたいものです。


「磯料理・旅館 やまに」の宿泊予約はこちらから>>








<全国主要都市おすすめビジネスホテル情報>
札幌ビジネスホテル
仙台ビジネスホテル
東京ビジネスホテル
横浜ビジネスホテル
名古屋ビジネスホテル
京都ビジネスホテル
大阪ビジネスホテル
神戸ビジネスホテル
広島ビジネスホテル
福岡ビジネスホテル
那覇ビジネスホテル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀「やまに」の厚切り刺身定食は絶品!・・・ 出張の達人!お気楽出張生活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる